form

アドセンスアフィリエイトで稼げない【3つの理由】

アフィリエイト アドセンス 稼げない 理由

トレンドアフィリエイトを実践している人は多いですが、
200記事・・300記事・・・記事を書いても書いてもアクセスが集まらzう
アドセンスなどのアフィリエイトで稼げない!という人がいます。その理由について
この記事ではいくつかのポイントをシェアしたいと思います。

 

アドセンスアフィリエイトで稼げていない人に良くある間違った思考法とは?

稼いでいる人がいるのだから、
稼いでいる人と稼げない人の間には『何か違いがある』

まずココを認めた上で、
この『違い』が何なのか?を考えていかなければなりません。

 

稼げていないのにも関わらず、
「自分のやり方は間違っていない!!」
「このままやり続ければ必ず稼げるようになる!」

このように考えている人が意外にも多いのです。

 

やり続ければ稼げるようになる。という考え方は否定しませんが、
300記事書いても5000円しか稼げないサイトを作るよりも、
100記事で10万円稼げるサイトを作れた方がいいですよね?

稼げない!アクセスが集まらない!ということは、
まず、自分自身が何か間違えている!と捉えるところから始まります。

 

多くのアフィリエイターが間違えている3つポイント

では、
今まで数多くの稼げないトレンドアフィリエイト実践者を見てきて、
稼げていない人に共通する間違えて実践しているポイントを3つシェアしましょう。

  1. 行動していない
  2. 間違った方向に行動している
  3. 継続できない

 

200記事、300記事と記事を書いているにも関わらず、
稼げていないということは、上記で挙げた3つのポイントのうち
1.と3.が原因ではない。と考えられます。

つまり、
なぜ記事を書いても書いても稼げないか?と言えば、
『間違った方向に行動している』ということになるわけです。

 

稼げないアドセンスブロガーが間違えている行動とは?

行動はしているのに稼げない!アクセス集まらない!
これが一番悔しいですよね。

広い意味で捉えれば、
どんな行動も間違いではないのですが
出来るだけ最短距離で稼ぎたいと思うのが人間の常です。

 

ということで、
アドセンスアフィリエイト実践者が間違えている行動をお伝えします。

  1. サイトの育て方を間違えている
  2. キーワードの狙い方が間違えている
  3. タイトルの付け方を間違えている

他にも内部リンクの活用など
様々なテクニカルのポイントがありますが

記事を200記事も300記事も書いているのに
『月収5万円に満たない・・・』というような人は
上記3つのポイントだけでも正しい方向に導くだけで
すぐに稼げるサイトに変身する可能性もあります。

 

月収10万円前後しか稼いだことがない人には見えない世界を知りたくありませんか?

300記事書いて数万円じゃなく70記事で10万円の自動化に興味はありませんか?

ハイブリッドパパ メール講座

『稼げる』を体感できるようになる無料メルマガ

form
最短最速で【月収10万円を達成する教科書】無料プレゼント中!
お名前
メールアドレス

コメントを残す