賢威 レビュー 記事 テンプレート 特典

今、僕や友人がリアルに稼いでいる手法を完全限定公開中!!

アナタも自分の手で「本当に稼げる!」を体感しませんか?

2062年未来人の5月17日【最新予言よりやるべき事とは?】

2062 未来人 5月17日 最新 予言

東日本大震災や熊本地震を予言した存在として、2062年の未来人が注目されているようです。

2062年未来人の最新予言5月17日とは?何か?を気にする前に出来ること。そしてやるべき事とは?

 

月収あと10万円増やしませんか?

2062年未来人の最新予言5月17日に何が起こると言われている?

そもそも未来人って何?という感じの方もいらっしゃると思いますが、
2ちゃんねるのオカルト掲示板に突如現れた未来人を名乗る方々です。

ポイントは、、、

  • 未来人名乗っている
  • 2062年の未来人1人だけではない

 

要は、
この未来人なる人たちは
本当に実在しているのか?誰にもわかりません。

また、
未来人を名乗る人は複数名いらっしゃいます。

 

2062年から来たとされる未来人が特別注目されている理由は
過去、2ちゃんねる掲示板に残してきた予言メッセージが的中しているからです。

2011年3月におきた東日本大震災前の2010年には、
『山に登れ!』というメッセージを残して消えました。

そして、
2011年の震災後再び現れ、

次は、
2016年4月15日に再び登場する。というメッセージを残して消えました。

すると、
2016年4月14日に
熊本地震が発生しました(本震は4月16日)

 

2062年未来人さんは、
2回も日本に起こる大きな災害を的中させたと言われているわけです。

そして、
なんと2016年4月15日に
本当に2ちゃんねる掲示板にも姿を現し、
今度は2016年5月17日に戻ってくる旨が記されたのです。

これは、
2016年5月16日や
2016年5月18日に何か起こるのでは?と話題になっているわけです。

 

最も濃厚なのは、
以前に警告されていた南海トラフ地震が噂されています。

これについては、
予言で有名な松原照子さんも2016年に起こると預言していますし、
地震研究者の早川教授や村井教授、木村教授も警告しています。

 

地震が起きても収入源を失わない方法とは?

 

どれだけ未来人が5月17日に予言をしようとも出来る準備をしよう!

と、
ここまで未来人さんがいることを前提として
事実を羅列してきましたが、そもそも本当に実在するか?は不明です。

 

今回の2062年未来人さんの予言を通して、
2016年5月17日は南海トラフ地震の影響が少ないと思われる地域に避難する。という考え方もあるでしょう。

ただし、
事実として2016年5月17日は火曜日で平日のため、
ほとんどの人にとって、これは実現可能性が低いことなのではないでしょうか?

なので、
この2062年未来人が本当に実在するか否か?という問題は別にして、
地震大国日本に生きる人間として、自分自身が出来る災害対策を事前にしておくことが必要でしょう。

  • 避難グッズを用意すること
  • 家族間での緊急連絡先を確認しておくこと
  • 家族間での緊急避難先を確認しておくこと
  • 幼い子供がいる場合は、緊急時の行動を分かりやすく伝えておくこと
  • 家財道具などに転倒防止の措置を取っておくこと

 

2062年未来人の予言を恐れる前にやるべき事とは?

2062年の未来人や予言情報だけに右往左往している人がたまにいますが
未来に起こることや過去に起こったことをコントロールすることは出来ません。

今僕たちが出来るのは、
今取るべき行動だけなのです。

ということで、
最も言いたい事は、、、

『コントロール出来るものを最良の形にコントロールしよう』ということ。

逆に言えば、
コントロール出来ない部分に
自分自身の力をフォーカスするのは止めましょう。

ハイブリッドパパ メール講座

初公開の「稼げる!」を実感してもらうアフィリ手法!

賢威 レビュー 記事 テンプレート 特典

今、僕や友人がリアルに稼いでいる手法を完全限定公開中!!

アナタも自分の手で「本当に稼げる!」を体感しませんか?
















コメントを残す