form

引きこもり主婦の脱出【仕事はパートだけじゃないよ?】

引きこもり主婦 脱出 仕事 パート

子供の妊娠出産を機に仕事を辞め、
気付いたら引きこもり主婦になっていた!そんな女性の方も多いのではないでしょうか?

今回は、
引きこもり主婦を脱出するためにパートなど仕事をおすすめする理由と在宅でも稼げる方法をシェアします。

主婦が在宅で月収10万円以上稼いだ方法

引きこもり主婦を脱出するためにパートなど仕事をおすすめする理由

子育てをしながらも
外でバリバリ働いているお母さんがいる一方で、

子供の送り迎えやちょっとした買い物程度の外出で
ほとんど家にひきこもった状態のひきこもり主婦の方。

絶対にそれはダメ!!!とか言いたいのではなく
もし引き籠り主婦を脱出したいと思っているのであれば
何か変化を起こす行動を起こさなければならないですね。

じゃー何を?と思われるかと思いますが、
一番手っ取り早いのは外に働きにでることでしょう。

リハビリが必要だから!と
ちょっとずつ変化をもたらそうとすると
すぐに元の引き籠り状態に戻ってしまう可能性がありますので
ココは勇気を出して外部と接点を持つ仕事をした方がいいですね。

スーパーのレジ打ちパート仕事でも立派な一歩だと思います。

 

引き籠り主婦を脱出するために重要なステップとは?

とは言え、
引き籠りを脱出するためには
ある程度順序と言いますかステップが必要だと思います。

引きこもり年数など
程度によることはもちろんなのですが、
基本的には気持ちの面での問題ですのでそれを克服していく必要があります。

1.小さな変化に勇気を持って飛びこむ

まず何をすべきか?と言いますと
今までの自分と過去の自分は違う!というのを
自分自身の身をもって体験する必要があります。

じゃー
いきなりママさんサークルに参加しますか?と言われてもハードルは高い。

ですので、
割とハードルが低いと思われる
美容院に行ったり、洋服を買いにいったりしてみると良いでしょう。

 

2.何か資格試験を志す

引きこもってしまう背景には
当然旦那さんが一生懸命働いてくれており
毎月安定的に給料が入ってくるために
自分自身は引きこもっていても問題が無い状態が続いているんですよね?

ということで、
自分自身も何かに貢献出来る状況を作ってみましょう。

 

外出するのが無理ならば在宅で稼げばいい

とは言え、
引きこもり主婦を脱出したいけど
もう少し自宅でゆっくりしたい。そう思う人もいるでしょう。

そんな方におすすめなのは、
在宅で稼ぐこと。

生活費を全て旦那さんの給料からまかなってもらっている状態が
より一層奥さんの精神的ひっ迫になっている可能性もあるので
いっそのこと奥さんが自分で稼いじゃいましょう!!

おすすめの方法はコチラをご覧ください。

ハイブリッドパパ メール講座

『稼げる』を体感できるようになる無料メルマガ

form
最短最速で【月収10万円を達成する教科書】無料プレゼント中!
お名前
メールアドレス

コメントを残す