form

未来人【5月17日の南海トラフ地震は嘘だったのか?】それともJaguarが嘘?

未来人 5月17日 南海トラフ地震 嘘

2016年5月17日に南海トラフ地震が起こるのでは?ともっぱらの噂になっている未来人の予言。

実はこの5月17日の南海トラフ地震を予言した未来人の言葉は全くの嘘だったという噂が!

 

暗号が意味するものは2ちゃんねらーの嘘だったのか?

 

2062年未来人は5月17日に来ない?

元々、
2011年に起こった東日本大震災が発生する前の2010年に
2ちゃんねる掲示板に現れた未来人が、山に登れという暗号を残したのが始まり。

その後、
2016年4月15日にまた来るという言葉を残し、
4月15日に何か起こるのでは?と言われている中での熊本地震。

日本を襲った大きな地震2つを
事前に予言していたかのような暗号は
2ちゃんねるの住民のみならず多くの人が注目しました。

そして、
その2062年未来人とされる人は
なんと次は2016年5月17日にまた来るという発言を残し
掲示板を去ったわけです。

ただ、
ココに来てこの2062年未来人というのは
偽物で、5月17日に南海トラフ地震が起こるというのは嘘である!という情報が。

 

2016年5月に南海トラフ地震は来ないらしい

ということで、
もう一度冷静になってみると
そもそも本当に未来人なるモノが存在しているのか?という点ですら怪しくなる。

ですが、
ココは未来人が存在すると仮定して
Jaguarさんという方の言葉を信じるとすると
2062年の未来人で5月17日の南海トラフ地震を予言している人は
存在せず誰かのジョークだぜ!とのこと。

そして、
5月17日は何も起こらないよ。という話。

 

大地震によるリスクそして今できること

5月17日の南海トラフ地震は来ないのか!
じゃー安心。という話ではない。

仮に5月17日に大きな地震が起こらなくとも
地震大国日本に住む以上、地震による災害発生リスクは把握しておかなければならない。

その1つが、
収入源の確保でしょう。

 

仮に地震が発生し、
家屋が倒壊するも何とか生き延びても
職を失ってしまっては非常に暗い未来が待っていることになってしまう。

それこそ、
未来人どころではない。

なので、
現在の本業は続けつつも、
収入源の複数化。ハイブリッド化が重要になってくるでしょう。

仮に、
本業を廃業しなければならなくなったとしても
副業で月収10万円~30万円程度収入があれば
心にも余裕が生まれませんか?

ということで、
収入面でのリスクコントロールを
誰でも出来るようになる方法を教えます!

ハイブリッドパパ メール講座

『稼げる』を体感できるようになる無料メルマガ

form
最短最速で【月収10万円を達成する教科書】無料プレゼント中!
お名前
メールアドレス

コメントを残す